社会派くん

唐沢俊一村崎百郎 著「社会派くんがゆく 維新編」アスペクト)読み終わりました。
1月に…。
シリーズも、もう5冊目ですね(しみじみ)
大抵オンライン書店bk1で買うんですが、前回逆襲編のときは予約特典でサイン付きであり、なんだか嬉しかったです(今回はうっかり予約しそびれました…)
毎回古屋兎丸の表紙も楽しみです。


HPで連載してるので、結構まめに見てたりします。
大体月一回更新(ときどき号外あり)


時事問題について対談形式で斬りまくります。
今回は郵政民営化や奈良女児殺害、ホリエモン騒動や東京少女監禁など…。
鬼畜対談として好き放題喋ってるようにありながら、時に正論が出てたりしてそのギャップも面白いです。
あと唐沢俊一村崎百郎ともにマニアックな本を読んでいるのがかいま見えて楽しい…。
色々裏情報ぽいのも分かって面白いっす。
黒田○子さんが車の免許を取るときに交通規制があったらしいとかね…。
あとは村崎百郎の顔とどこでそんな衣装が売ってるのかが気になるところです…。