そろそろ(雑談風味で)

何か書かないと消えそうなので保守もかねて。

ええと。
最近読み終えた本が少ないです。
なんか半端に色々読んではいるのですが。

魔の世界
ドクトルまんぼう航海記
モーツアルト・無常という事
四季・春
新解さんの謎
和食の力
人狼城の恐怖
猫と魚の出会い

このなかから読み終えられるのはどれだろうなあ…。
全然別な本かもしれないけどさ。

あ、読書メモには書き忘れてましたが
平山夢明「超怖い話 γ」(竹書房文庫)だけは読了済です。
平易な語り口で、けっこう怖くて良いです。

あとは
森奈津子のお嬢様シリーズと「耽美なわしら」を買おうかなあと思っている今日この頃。
(古本屋でレモン文庫版のお嬢様シリーズは何冊か見つけたけど、これがまた登場人物がはじけてて面白いんですよ。古本屋回って集めようかなあ。それとも新しい版を買うべきだろうか。迷い中)